アクセスカウンタ

ヤマモの日記

プロフィール

ブログ名
ヤマモの日記
ブログ紹介
本日、2005年4月16日より日記をつけることにしました。と言っても、日記帳では重いので、ブログを借りることとします。

出身地:北海道
現住所:札幌市豊平区
性別:男
年齢:1957.5.23生まれ(ふたご座)
血液型:O型
職業:会社員
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行等々。
今は完全にタイにはまってます。今後はカンボジアやベトナム・中国までいけたら良いなあ〜と思ってますが・・・
PC:MAC MINI MACBOOKPRO acer

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
GWに向けて
まあ、どうなるかは分からないけれど、取りあえずGWのBKK行きチケットを予約しました。 行けるかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 21:21
仕事始まらず
2015年1月5日月曜日。普通なら今日から仕事始めですが、年明けから風邪をひき病院行き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 18:54
2011GWスタートです
久々に更新です。 と言いつつ、明日から4泊5日のプーケット、バンコク旅行。 天気予報では、HKTは雷雨。だめだこりゃ。 BKKはまだ予報が出てません。 とりあえずは行ってきます。 本詰めなくちゃ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 22:42
2010.11.20@BKK
2010.11.20@BKK 起きたのが日本時間で6時頃。 早速朝食が出てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 17:48
2010.11.19@HND
2010.11.19@HND 遅くなりましたが、昨年の11月にBKKへ行った時の事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 23:17
明けまして
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 22:01
@BKK
月曜日と言うのにバンコクにいます。 金曜の夜、仕事を終えて一旦家に帰り、荷物を持って羽田空港へ。 20日、土曜の0時過ぎのTG661便で来ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 12:13
もう11月
早11月。 最近はすっかりブログから遠ざかってしまいました。 どうしても、手軽な方へ流れてしまう。 まあ、ネタが無いのが一番の原因ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 22:24
10月??
10月?? もうすっかり秋と思っていたら、夏に逆戻り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 18:42
10月
とうとう10月。 暑い暑い夏が終わったと思えば、すっかり秋ですね。 猛暑の期間にも痩せず、これから食欲の秋。 どこまで肥えるか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 17:12
柳瀬川
柳瀬川 せっかくの3連休。予定も無く、天気も良いので、ふらふらと近所の柳瀬川まで散歩。 日は照っているが、風が爽やか。とは言え、片道2キロの中距離散歩は汗だくです。 途中のバス停で駅行きのバスを待っている人がいるくらいですので、普通歩く距離じゃないのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 11:08
3連休
3連休2か目です。 やっと秋めいてきましたが、体調は今一つで外出したいが自信がない。 困ったものです。 さて今日はどうしようか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 09:41
STILL ALIVE
何とか生きてます。 どうにかなりませんか、この暑さ 昼間だけならまだしも、熱帯夜付き 残暑も長く厳しいとのことです 無理をせずに秋まで耐えましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 22:50
三連休
三連休 三連休を使って、札幌へ行ってきました。 さすが札幌、涼しいかと思いきや、昼間は何気に蒸っとしてまさに梅雨時のようでした。 でも夜は一気に気温が下がり、寝やすいったらありゃしない。久々の熟睡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 21:16
横川
横川 昨日、久々に峠の釜飯で有名な横川に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 11:32
もう7月
気が付いてみれば、2010年度の第1四半期が終わってしまいました。そうか、今年も半分終わったことにもなるのですね。あっという間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 23:07
一月ぶり
なんと1カ月も空いてしまいました。 季節の変わり目、なんとなく気が乗らないというか、不調です。 さらに仕事もちょっとばかり忙しくなったかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/13 12:49
タイフェス
2005年以来皆勤だったタイフェスですが、今年は欠席してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 22:41
京劇レッドクリフ
昨日は、池袋の東京芸術劇場で京劇「赤壁」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 10:21
大人買い
大人買い 休み中の旅行がキャンセルとなったので?、返ってきたお金で焼け買い・・・ これは決して大人買いとは言えんのだろうなあ〜 がしかし、今回は面白いものを買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 18:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヤマモの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる